BLOG

【求人募集】全くの未経験からでもスタートできます!

こんにちは!愛知県豊明市を中心に活動しております、有限会社豊明保温工業です。
私たちは保温工事や防音、断熱工事などを手掛けております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、保温工事、板金工事、断熱工事、保冷工事の現場スタッフを募集しております!

■経験不問

未経験者・経験者ともに大歓迎致します。
「やる気」があって、「挨拶」ができる。
そんな方を求めております。
未経験者の方は、弊社で一から学び、どんどん成長していきましょう!
「道具をもっていない・・・」
というのは未経験者なら当たり前のことです。
弊社では、資格取得支援制度完備はもちろんのこと、道具も一式貸与しますので、全くの未経験からでも安心してスタートしていただけます。

■充実の福利厚生

・残業手当
・早出手当
・休日出勤手当
・出張手当
・資格取得支援あり
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労働災害保険
従業員が安心して働ける環境づくりとして、制度もしっかり整えております!

 

基本的には水曜日が休みになります。
※現場によっては水曜日出勤あり(その際は代休を取って頂きます)
事前に申告頂ければ土日祝日でもお休みが取れます!

 

弊社で一から学び、手に職をつけませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧