BLOG

【施工実績を更新】求人:手に職をつけるチャンスです!

こんにちは! 愛知県豊明市の有限会社豊明保温工業です。
弊社は東海四県にて、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工風景(空調設備工事)をご紹介

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを大募集しております!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

主に板金工事や保温工事、保冷工事などに携わっていただきます。
対象となる建物は、公団住宅・学校・官公庁、人々の生活に重要な住居などが中心です。
おかげさまで多くのご依頼をいただいているため、仕事量は通年安定しております。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
弊社が求める人材は、やる気があってあいさつができる方です。
仕事に必要な経験は、充実の教育体制でしっかりサポートいたします。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
業務上必要な資格は働きながら取得できますのでご安心ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
居心地のいい弊社で共に切磋琢磨し、手に職をつけませんか?頑張り次第でたくさん稼げる会社です!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧