BLOG

【求人募集】夢ある方を応援!何度でもお教えします!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を中心に、名古屋市や東海四県にて保温工事・断熱工事・ラッキングを承っております。

【求人募集】夢ある方を応援!弊社で夢を叶えませんか?

ただいま弊社では新しい仲間を募集しております。

 業務内容
■設備工事
■保温工事
■断熱工事
■板金工事 etc.

【学歴・年齢不問】
学歴も年齢も一切不問です。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!

【夢ある方を応援いたします!】
「手に職をつけたい」
「今よりさらにスキルアップしていきたい」
などと、夢や目標をもって頑張る方を弊社は応援いたします!

【何度でもお教えします!】
「わからないこと」は悪いことではありません。
わからないことをそのままにしておくほうが、成長において「もったいない」ことをしています。
「同じことを何度も聞くな!」と怒る方も世の中には確かに存在しますが、弊社は「わからないことは何度でも聞いてください!」というスタイルです。
理解するまで、覚えるまで、何度でもお教えいたします!

【経験者の方へ】
各種設備工事・板金工事経験者の方は、経験に応じて優遇をさせていただきます。
ご経験が活かせる仕事がございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧