こんにちは!愛知県豊明市の有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市中心に、東海四県にて保温工事・設備工事・断熱工事を承っております。

ただいま弊社では、将来のリーダー候補を求人募集しております。
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

有限会社豊明保温工業のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社では、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。
民間の大型マンションや小学校、中学校など、公民問わずさまざまな施工現場に対応しているため、知識の醸成やスキルアップに役立ちますよ。


Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!やる気があってあいさつができる方であれば、経験は不問です。
資格取得支援制度を完備しており、道具も一式貸与しますので全くの未経験からでも安心してスタートできます。
もちろん経験者も大歓迎です!
「今以上に稼ぎたい」「熱絶縁工事を極めたい」「将来は独立したい」など、あなたの夢をお聞かせください。


Q3. 福利厚生を重視したい
A. 弊社では、各種保険や充実の諸手当を用意するなど、働きやすい環境づくりに努めております。
年2回の賞与や昇給制度もあり、頑張った分は正当に評価される体制です。
腰を据えて働きたい方にはピッタリの職場ですよ。


その他、気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ同士仲が良くアットホームな弊社で、一緒に手に職をつけませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306