BLOG

【未経験歓迎】現場スタッフ募集中!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。

■求人募集

弊社では、板金工事に携わる保温工を募集しています。
現在、弊社では40~50代のスタッフが中心です。
ベテランスタッフばかりですので、熟練の技術を間近で学んでいただけます。
会社のさらなる発展のため、未経験者の若い力、大歓迎です!

■会社の雰囲気は?

・和気あいあいとしており、義理人情に厚いタイプが揃っています。
・スタッフは5名とまだ小さい会社ですが、スタッフ同士の結びつきが強く、アットホームな雰囲気です。
・困ったことや分からないことがあれば、すぐに相談できる環境です。

■会社の魅力は?

・未経験からでも保温工事の専門技術が身に付き、スペシャリストを目指していただけます。
・休暇や保険・福利厚生などがしっかりしており、腰を据えて働けます。
・資格取得支援制度の活用で、将来のキャリアアップも可能。
・道具も一式貸与するので、未経験でも安心してスタートできます。
・全国各地の出張があるので、旅行気分で仕事をしていただけます。
・社員旅行や、食事会、ゴルフなど楽しいイベントも充実しています。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧