こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、東海四県で保温工事や断熱工事などの仕事を行っております。
現在、弊社では新規スタッフを募集中です!
今回は、求職者の方に向けて情報を発信していきたいと思います。

社会に欠かせない仕事

配管やダクトといった設備は、一般住宅はもちろん工場や商業施設など、さまざまな場所に設置されています。
空調設備や工場設備を安全に稼働させるための重要な役割を持つ配管やダクトですが、これらの設備を保護するために行う工事が、保温工事や断熱工事です。
保温工事や断熱工事は、熱を逃がさないようにする役割の他にも、配管に触れたときにやけどを防止する役割や配管内の凍結を防止する役割も担っています。
社会の発展に伴い、保温工事や断熱工事の需要は今後も増加することが見込まれており、社会インフラを支える工事といっても過言ではありません。

保温工事や断熱工事はあらゆる施設の安全を確保するため、責任も大きく、また非常にやりがいのある仕事です。
「未経験でもできるかな?」このような不安を持つ方もご安心ください!
弊社が求めているのはやる気がある方です。
教育体制も整っておりますので、未経験の方でも安心して仕事に慣れていくことができます。
弊社で一緒に働きませんか?
興味をお持ちいただけた方は、ぜひ採用情報ページよりご応募くださいませ。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする