BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!幅広い年代のスタッフが活躍中!

こんにちは! 有限会社豊明保温工業です。
弊社は、愛知県豊明市を拠点に、名古屋市など東海四県で、保温工事・断熱工事・ラッキング工事を請け負っております。

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします!

現場スタッフを募集しております!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■板金工事
■保温工事
■断熱工事
などに携わっていただきます。

弊社求人のココが魅力!

■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる!
■人間関係の悩みナシ!
■幅広い年代のスタッフが活躍中なので、きっとあなたも気の合う仲間が見つかる!
■「やる気」があればOK!未経験者も歓迎!
■未経験者も安心の充実した教育体制
■施工現場が豊富!さまざまな現場で経験を積める!
■出張手当・宿泊費用全額負担!出張もちょっとした旅行気分♪

弊社の一員となり、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧