こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。

工場や民間の大型マンション、小・中学校などさまざまな建物の施工を通じ、地域のみなさまの快適な暮らしをサポートしています。

これからもこうした使命を果たし続けていくために、現在弊社では板金工(ラッキング工事)に携わってくださる新しい仲間を募集をしています!

新規スタッフ募集中!

従業員数は代表や外注スタッフを含めて5名とまだ小さい会社ですが、だからこそスタッフ同士の結びつきが強く困ったことや分からないことがあればすぐに相談できる環境です。

年齢層は40~50代が中心。
ベテランスタッフばかりですので、熟練の技術を間近で学べます!
あなたの若い力をぜひ貸していただきたいと考えています。

職場の雰囲気は和気あいあいとしており、ビジネスライクというよりは義理人情に厚いタイプがそろっています。

◎未経験からでも断熱工事や保温工事の専門技術がきちんと身につく
◎主要な休暇もおさえており、腰を据えて働ける
◎資格取得時の支援もあり将来のキャリアアップも万全

居心地のいい弊社で共に切磋琢磨し、手に職をつけませんか?
頑張り次第でたくさん稼げる会社ですよ!

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306