保温工事や断熱工事、板金工事や防音工事などを行う「有限会社豊明保温工業」。
豊明市や名古屋市など愛知県をはじめとした東海四県で活動しています。
ただいま弊社では、現場作業員を求人募集しています。

今回は、求職者が知りたい「入社後の流れ」についてご紹介いたします。

入社後の流れ

■1日目~

ご不安かと思いますので、現場に同行いたします。
まず初めに、専門用語や仕事の流れを目で見て覚えていただきます。
その後、手元作業員(現場にて職人さんの補助を行う方)として、材料運びや材料を切ったり加工したりという簡単な作業をお任せします。

■1、2か月~

先輩のサポートのもと、ダクトに保温材や板金を巻く作業をお任せします。
私たちの現場は、民間の大型マンションや小学校、中学校など施工の規模が大きいため、数人の作業者が必要な仕事です。
基本的に一人で現場をお任せすることはございません!
ご安心ください!

快適な空調環境をお届けする仕事を始めませんか?

未経験者も大歓迎!
仕事に必要な経験は、充実の教育体制でしっかりサポートいたします。
また資格取得支援制度も完備しており、道具も一式貸与します!

「保温工として活躍したい!」そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306