BLOG

【求人募集中】弊社は資格に関するサポートあり!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社は資格取得支援制度あり

弊社では資格取得支援制度を設けています。
実際にこの制度を活用し、資格を取得したスタッフも多数います。
仕事をする際、特に必要な資格はありませんが、資格を有することで、社会的な信用度が高くなったり、転職に有利になったりとメリット満載です。

あると有利になる資格をご紹介

弊社が請け負う保温工事や板金工事に関連する資格としては「熱絶縁施工技能士」があります。
熱絶縁施工とは、ビルや工場、家屋などの建物に断熱工事を施し、冷暖房設備や熱搬送設備などの熱損失を防ぐ工事のことを指します。
「熱絶縁施工技能士」という資格では、それらの断熱工事の知識や技術を認定します。
資格試験は学科と実技に分かれています。
資格の内容は「保温保冷工事作業」と「吹付け硬質ウレタンフォーム断熱工事作業」があり、どちらかを選択します。
どちらの区分も1級と2級の2つの級が存在しており、受験には実務経験が必要です。
まずは受験の前に一定の実務経験を積むことが必要です。

ぜひ弊社にご応募を

熱絶縁

ただいま愛知県豊明市・名古屋市緑区などで活動している有限会社豊明保温工業は、保温工事や板金工事における現場作業員を求人募集しています。
ベテランスタッフがそろっているので、熟練の技を間近で学べます!
現場経験がない方もご安心ください。
熱絶縁工事の経験者は優遇いたします。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧