BLOG

【求人募集中】熱絶縁工事の仕事で稼ぎたい方へ!

愛知県豊明市・名古屋市緑区などで活動している「有限会社豊明保温工業」は、保温工事や熱絶縁工事などに携わってくださる方を求人募集しています!

今回は、熱絶縁工事の仕事で稼ぎたいと望む方に向けて、高収入を狙える方の特徴をご紹介いたします。

忍耐力がある

収入アップを狙うなら、国家資格である「熱絶縁施工管理技能士」を取得することをおすすめします。

熱絶縁施工管理技能士の受験にあたっては、実務経験が必要です。
この下積み期間を辛抱強く過ごすことで、熱絶縁施工管理技能士への道を進むことができます。
一人前になるまで諦めずに経験を積む忍耐力がある人なら高収入を狙えるでしょう!

体力に自信がある

熱絶縁工事の現場では、狭くて暗い場所での作業や厳しい気温下での作業があります。
これに耐えるためには、一定の体力が必要です。
虚弱体質でなく、体力に自信のある人がこの仕事に向いています。

高い安全意識をもっている

この仕事において、高い安全意識をもつことが重要です。
高所での作業や熱中症の危険など、安全に注意を払いながら作業を行なう必要があります。
安全意識が高く、常に周囲の安全に気を配ることができる人が求められます。

未経験者も大歓迎!ぜひご応募を

いかがでしょうか?
「自分に向いているかもしれない」「粘り強さなら誰にも負けない!」という方々は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧