BLOG

未経験者、必見!保温工事ってどんな工事?

愛知県豊明市・豊田市などで活動している有限会社豊明保温工業は、保温工事や板金工事における現場作業員を求人募集しています!
今回は、未経験者に向けて「保温工事」について執筆してまいります。

保温工事とは


空調設備や衛生設備などの配管に適切な保温を施すことで、温度を保ち、結露や凍結などを防ぐ効果が期待できます。
機器本来の性能を発揮できるようになり、省エネ効果にもつながります。
保温工事で使用する材料は「グラスウール」「ロックウール」「発泡スチロール」、この3種が一般的です。

 

工事の種類は、大きく4つ「保温板金工事・保温保冷工事・熱絶縁工事・断熱工事」に分けられます。
弊社では、あらゆる保温工事に対応しています!
施工対象は、工業や民間の大型マンション、学校など多岐にわたります。

ぜひご応募を

一口に保温工事といっても、多くの現場があり、それらの経験が豊富にあってこそプロに必要な技術を磨けます。
弊社は、業績が好調のため、仕事量が安定しています。
安心してスキルアップに励むことができる環境です。
ぜひ弊社で多種多様な現場経験を積み、自信をつけて、経験値を上げてください。
経験者の方で「さらなるステップアップをしたい!」とお考えの方もお見逃しなく!
難易度を上げた工事に取りかかることができますよ。
「保温工事の道を極めたい!」そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧