厳しい寒さは残るものの、暦の上では春を迎えました。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っている愛知県豊明市の「有限会社豊明保温工業」。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
今回は弊社の求人情報を発信いたします!

求職者必見!私たちの会社情報をご紹介!

従業員2名、外注さん1名、社長の計4名で日々現場に取り組んでいます!
スタッフたちはそれぞれ豊明市、名古屋市緑区、名古屋市中川区から通勤しています。
年齢層は50代で、20年以上も勤務するベテランスタッフも在籍しています。
スタッフ同士の結びつきが強く、困ったことや分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
職場の雰囲気は和気あいあいとしており、居心地の良さも弊社の魅力といえるでしょう。

ちょっとした旅行気分も味わえる出張あり

弊社はフットワークの軽さも魅力で、ご依頼があれば全国に出張します。
最近だと12月頃から土日だけ静岡県の現場に出張で行くことがありました。
宿泊費などは会社が全額負担し、さらに出張手当がつく高待遇!
仕事中は真剣に、プライベートの時間はちょっとした旅行気分で過ごしています。

気になる方は即ご応募を

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
弊社では、充実した教育指導体制をご用意しています。
確実に技術が身につく環境で共に成長しませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする