BLOG

未経験からでも安心してスタートできる環境です!

はじめまして! 有限会社豊明保温工業です。
弊社では、愛知県豊明市を拠点に保温工事や断熱工事、ラッキング工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

出張を楽しみながら一生ものの技術を手に入れましょう!

弊社が求める人材は、やる気があってあいさつができる方。
経験の有無は一切問いません!
充実の教育体制や資格取得支援制度で、全くの未経験からでも安心してスタートできるようしっかりサポートいたします。

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!
弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】保温・保冷・防音・板金・各種断熱工事・設計・施工
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎昇給あり、出張手当、出張時の宿泊費用全額支給、道具一式貸与
◎休日・休暇等:水曜日(事前に申告していただけたら土日祝日の休日取得も可)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧