BLOG

一人ひとりにあった指導方法でしっかりサポートいたします!

はじめまして! 有限会社豊明保温工業です。
弊社では、愛知県豊明市を拠点に、設備工事や断熱工事・保温板金を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

様々な現場で多くのことを学ぶことができます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
現在活躍しているスタッフの多くも未経験からのスタートでした。
未経験の皆さまには、一人ひとりに合った指導方法で丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

ご依頼によっては遠方への出張をおまかせすることがございます。
出張手当はもちろん、宿泊費用も会社が全額負担いたします。現場でしっかりお仕事を頑張った後は、ご当地の景色も旅行気分で楽しむことができますよ!

おかげさまで仕事量は安定しており、腰を据えて働くことが可能です。
アットホームな弊社で、一緒に手に職をつけませんか?

・資格取得支援あり
・休日出勤手当
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市緑区など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧