BLOG

【熱絶縁工事の求人】弊社求人の魅力をご紹介!

愛知県豊明市・豊田市・名古屋市緑区などで活動している「有限会社豊明保温工業」では、現場作業員を募集しています。
入社後は、「熱絶縁工事」などに携わっていただきます。
この工事は、“熱いものは熱い状態のまま、冷たいものは冷たい状態のまま保つため”の工事です。

さて「熱絶縁工事の技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。

万全のサポート体制

仕事に必要な経験は、充実の教育体制でしっかりサポートいたします。
「職人気質で怖い」というイメージが強い現場職ですが、弊社は違います。
一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導してくれる気さくなスタッフばかりですので未経験者もご安心ください。
また、資格取得支援制度も設けています。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

じっくりと技術を磨ける環境

現場は、工業や民間の大型マンション・小学校・中学校など多岐にわたります。
弊社ならさまざまな経験を積むことができます。
弊社の仕事をこなしていく中で着実に技術レベルが上がっていきますよ!

ぜひご応募を

技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう。
保温工事の経験者は優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧