BLOG

一から職人をめざせるチャンス!

こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。

地域のみなさまにより快適に暮らしていただけるよう、工場や民間の大型マンションや小・中学校などさまざまな建物において、安心・丁寧・確実な施工を提供し続けている私たち。

そんな私たちは現在、現場スタッフを大募集中です!

経験不問!一生モノの技術を身につけよう!


経験がなくても大丈夫!資格取得支援制度を完備しており、道具も一式貸与しますので、全くの未経験からでも安心してスタートできます。
やる気があってあいさつができるあなたなら、きっと大活躍できます!

私たちは、代表や外注スタッフを含めたメンバーが5名と、非常にアットホームな会社。スタッフ同士の結びつきが強く義理人情に厚い人ばかりですので、困ったことや分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
先輩はベテランスタッフばかりですので、熟練の技術を間近で学べます!

また、私たちのしごとの楽しみのひとつが、全国各地への出張です。仕事を通じて様々な地域に行くことができ、経験・知見が広がりますよ!
もちろん出張手当、宿泊費用全額負担です。遠方のお仕事の際は、現場だけでなくぜひそれぞれの景色も旅行気分で楽しんできてくださいね!
あなたも、居心地のいい環境で私たちと共に切磋琢磨し、手に職をつけませんか?
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧