BLOG

【新規スタッフ募集中】社会に大きく貢献できるやりがい十分の仕事です

こんにちは!愛知県豊明市の有限会社豊明保温工業です。
弊社は東海四県にて、保温工事・設備工事・断熱工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

皆さま、プラント工事で保温工が重宝される理由をご存知でしょうか。
工場などでは、ボイラーでつくられた蒸気や温水を配管に通して必要な場所まで届けます。
その途中で熱が放出されてしまわないようにダクト保温、配管保温を行なうのが、保温工事の役割です。
また保温工事は、消防法で義務付けられている重要な工事でもあります。

このように社会に大きく貢献することのできる仕事を、あなたもはじめてみませんか。

応募の条件は、やる気があることと、挨拶ができること!

経験の有無はいっさい問いません。
仕事に必要な知識や技術は、充実の教育体制でしっかりとサポートいたします。
また弊社には、充実した資格取得支援制度もありますので、資格も手にしていただくことが可能です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、ご活躍ください。

各種手当の支給、各種保険の完備、充実した休日制度など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧