こんにちは!愛知県豊明市の有限会社豊明保温工業です。
弊社は東海四県にて、保温工事・設備工事・断熱工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

皆さま、プラント工事で保温工が重宝される理由をご存知でしょうか。
工場などでは、ボイラーでつくられた蒸気や温水を配管に通して必要な場所まで届けます。
その途中で熱が放出されてしまわないようにダクト保温、配管保温を行なうのが、保温工事の役割です。
また保温工事は、消防法で義務付けられている重要な工事でもあります。

このように社会に大きく貢献することのできる仕事を、あなたもはじめてみませんか。

応募の条件は、やる気があることと、挨拶ができること!

経験の有無はいっさい問いません。
仕事に必要な知識や技術は、充実の教育体制でしっかりとサポートいたします。
また弊社には、充実した資格取得支援制度もありますので、資格も手にしていただくことが可能です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、ご活躍ください。

各種手当の支給、各種保険の完備、充実した休日制度など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする