BLOG

【保温工事・板金工事のお仕事】ぜひご応募を!

愛知県豊明市や豊田市を中心に活動する「有限会社豊明保温工業」では、ただいま保温工事や板金工事などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。

経験不問!

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
弊社の魅力は、ベテランスタッフの熟練の技術を間近で学べる点です。
「一生ものの技術を身につけたい」という方には、特におすすめです。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者は、能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を!

弊社は、1980年の設立以来、主に大手自動車メーカーの製造工場の施工に携わり、年間を通して安定した仕事量があります。
腰を据えて長く安定して働きたいという方にはピッタリの職場です。

・各種手当の支給あり
・昇給あり
・各種保険完備
・申告すれば希望休を取ることも可能
など、安心して働いていただくための環境もきちんと整えています。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧