こんにちは!有限会社豊明保温工業です。
弊社は愛知県豊明市を拠点に東海四県で、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事を請け負っております。


工場や民間の大型マンション・小・中学校などさまざまな建物に対応可能です。
ご要望やご予算に応じて材料や施工プランを工夫し、最大の費用対効果で工事を行います。

弊社が手掛けている業務の一つ、保温工事(断熱工事)は、消防法で義務付けられている重要な工事です。
「冷たいものを冷たいまま、熱いものを熱いまま」運搬できるようにする工事をさします。
例えば、工場においての保温工事の役割は、ボイラーで作られた蒸気や温水を配管に通して必要な場所まで届ける際に、その途中で熱が放出されてしまうことのないよう行います。
熱を保つための工事である保温工事ですが、一方でやけどを防止したり、省エネ効果が期待できたり、水道管の凍結を防いだりといった効果もあります。

また、熱絶縁施工技能士の国家資格をもつ現場スタッフによる吹付け硬質ウレタンフォーム断熱工事も請け負っています。

これら、保温工事、熱絶縁工事は、決して一人のスタッフで行うことはできません。
一緒に一つのものをつくり上げる人たちがいてこそ成り立つ工事です。
複数のスタッフが工事に関わるため、スタッフ同士のコミュニケーションは非常に大切です。
そのため、保温工事、熱絶縁工事では、これらのコミュニケーションを大切にできる方が活躍しています。

コミュニケーションを介して生まれたスタッフ同士の結びつきが、高品質・高精度な施工を生み出しています。
お客さまのご満足のために、これからもスタッフ一丸となって誠心誠意対応してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの断熱工事・保温工事・板金工事は(有)豊明保温工業
ただいま現場スタッフ求人中です!

〒470-1124 愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305 FAX:0562-93-3306