BLOG

安定した企業で働きたい方、必見!サポート体制も万全です

求職者の皆さまへ

愛知県豊明市の有限会社豊明保温工業では、ただいま現場スタッフの求人募集を行っています!
私たちの仕事は、地域の皆さまに快適な空調環境をお届けする仕事です。
入社後は、保温工事・防音工事・保冷工事・ラッキング(板金)工事などに携わっていただきます。

弊社求人の魅力は、「安定した業績」と「万全なサポート体制が整ったストレスフリーな職場環境」です。
弊社は、長年の実績が評価され、安定した量のお仕事をいただいております。
社会の発展にともない断熱工事・保温工事・板金工事の需要は、今後ますますの増加が見込まれます。
腰を据えて働きたい方にとって最適な職場といえるでしょう!

また弊社では、人材を大切にしています!
会社は仕事があるだけでは成り立ちません。
そのため、充実した教育指導のほか資格取得支援制度など、人材育成に力を入れています。
人間関係も良好なうえ、凄腕の職人がサポートをするので心配せずにご入社ください。

気になる方は即ご応募を

やる気さえおもちであれば、未経験者も大歓迎です!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県豊明市の保温工事一式/保冷工事一式/配管保温工事/板金ラッキング/空調ダクト保温工事
保温工事スタッフ/熱絶縁工事スタッフ/ラッキングスタッフの求人募集中!

署名

────────────────────────
有限会社豊明保温工業
〒470-1124 
愛知県豊明市三崎町井ノ花13番地の2
電話:0562-93-3305
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧